

狙い撃つぜ!

引き続き霰パを作成中の楽兔です。

つい先日再生力ヤドランが完成しました(パチパチパチ)
まぁそんなことはどうでもいいのですけどねぇ~

ヤドラン「!?」

ヤドランさんはHBぶっぱで、役割は後続を無償降臨するためのただの緩衝剤です。
俗にいうボタンを押すだけの簡単な作業をされる係ですね。

例を挙げると、こんな感じに使います。
※ここからイメージ※

ガモス「よぉ!」

ノオー「キャー、ガモスさんだ! にげろ~www」

ラクトはヤドランをくりだした▽

ガモス「さざめけ!」

ヤドラン「脱出むりぽ^q^」

ラクトはハリテヤマをくりだした▽

ガモス「灼熱のry」

ハリテヤマ「ゆゆう」

ハリテヤマ「ちゃんこ!!!」

ガモス「ギャース」

※ここまでイメージ※

こんな感じで活躍してくれないこともあります。

さて…

本題に入りますが、今回紹介するのは雨パのエースモンスターとして有名なキングドラさんです。
今回は霰パですので、タイトルでお察しの通りスナイパーグドラさんをご紹介したいと思います。

n230.gif
霰パにキングドラを入れる利点は3つあります。

 ①炎に耐性があり、炎タイプの選出を抑制でき、狩ることも出来る。

 ②そこそこの特攻から吹雪を撃つことが出来る。

 ③雨パと当たったときにニョロトノの選出を抑制出来たり出来なかったりする。

なにより雨パを作った時のタッツーの余りがあったから作ってみたかった!
利点なんて正直言って後付けですw其処にロマンがあるから仕方ないのです。

名前:ロックオン
性別:♂
性格:臆病
努力値:H36C252S228
技:気合溜め/ハイポン/吹雪/身代わり
特性:スナイパー
持ち物
GNスナイパーライフル
GNビームピストル×2
GNビームサーベル×2
GNミサイル×16
GNシールド×2
GNフルシールド×2
ピントレンズ

立ち回りは気合溜めで急所率を上げ、圧倒的な運命力で相手を蹂躙し、勝利を手にします。
身代わりは交換読み、状態異常読みで使います。
うまく身代わり出せると安心して気合溜めできるのでおいしいですw

ちなみに育成は終わったのですが、まだ進化はさせてないのですよねwwwww
早く進化させてあげたい(´・ω・`)






テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


