

ブイズ統一パ!

おはこんばんにちわ♪
久方ぶりの更新になりますねw
別に更新なんて待ってなかったんだからね!とか言ってくれるなよ(;_;)
忙しくもないけど若干リア充してたんだ(ぇ

茶番はここまでにして本題に入りますね。

ブイズパ作っちゃった(ノ∀`*)テヘッ♡


友人が使っていてずっと前から使いたかったのですよねw
前までの似非ブイズパとは違い6匹並ぶとやっぱり違いますな。
とりあえずPT紹介いっちゃいましょう!!

ブイズ統一パ

ブースター ♀(ねねしゃ)@珠
 馬鹿力/石火/オバヒ/鈴

シャワーズ ♂(おとこのこ/Rain)@残飯
 めざ電/ドロポン/願い事/欠伸

サンダース ♂(カーネル)@拘り眼鏡
 10万/ボルチェン/めざ氷/欠伸

エーフィ  ♂(スーリア)@達人
 サイキネ/草結び/シャドボ/リフレク

ブラッキー ♀(Luna)@カゴの実
 しっぺ/不意打ち/鈍い/眠る

グレイシア ♂(WCSイーブイNN不可)
@オッカor襷
 氷の息吹/シャドボ/礫/ミラコ


好きな子から順番に突っ込んだ結果がこれだよw
ブースターとブラッキーは過去作の環境が荒れた状態からの厳選だからつらかったお
イーブイを入れなかったのはPTに空きがなかったから…
リーフィアを入れなかったのは武士の情けです(キリッ

努力値や詳しい考察についてはまたの機会に書きますねw
では、試運転行ってきます!

ノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


