スポンサーサイト


王者の印奪還作戦

俺の竿がビンビン唸る!
さっそくしょうもない下ネタを言いたくなってしまった楽兎ですw
現在はミニリュウの選別作業を中断して一人釣り大会を開催中|||orz
優勝賞品は当然王者の印!!

これがなかなか出ないのよ...ニョロゾの出現率が低い上に持ってる確率は5%だそうなw
それもこれも夢ミニリュウと夢ニョロモが揃ってしまったから悪い
僕に雨パを作れという神の思し召しに違いない!!

そして深海の鱗と牙が溜まっていくという現実
さらに腹太鼓して殴られてジュペッタがお亡くなりになったw
ニョロトノの為に負けないもん(ノд・。) グスン

他に書くことないのでうちの子紹介でもしますねw
今日仕事してくれるはずのジュペッタさんです!

刀狩り型ジュペッタ
役割 :金策・アイテム収集@非戦闘要員
努力値:HA極振り残りB
技構成:泥棒/鬼火/シャドークロ―/影打ち

暇だったので努力値振ってあげた子ですw
太陽の石集めでは活躍してくれたのですけどね…最近はスランプ気味
ぶっちゃけオオタチの方がかわいいからリストラ寸前
これでもゴーストタイプで2番目に攻撃力高いんだからね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


