スポンサーサイト


楽兎はシェイミをつかまえた?▽

ヽ(*'-'*)オヒサ♪
試験期間が嘘のように充実していた楽兎です♪
勘違いされたら困るので一応...
生きてましたよwwww

全く失礼なっ!目を離したら死亡説…
※以下の文章に今更過ぎるネタばれ含みます↓















それは置いておいて、休日試験期間していたことでも書こうかなw
ポケモン 60%
ラテール 35%
勉強・その他活動 5%

ほとんどポケモンしてましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
PDWやったり板に貼りついて交換に没頭したりですね…
すごく充実?してたw

PDWで捕獲した夢ポケ(♀のみ)
※友人からわけてもらったものもあります
ガルーラ
ベロリンガ
アメタマ
モンジャラ
ポニータ

ポニータは卵作って育成済みです!
上記以外の夢♀あったら交換して頂きたいです(>_<)

掲示板に貼りついた成果
映画館シェイミ
クラウン3犬
高個体値メラルバ
高個体値メタグロス

失ったものは大きかった…
それ以上にもらったものが大きかったwww
なかでも映画館シェイミはほんとうれしいです!この時だけ見に行けなかったのですよね;
シェイミかわいいよシェイミヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
大事にしますね!

他には海底遺跡の攻略しましたよ。
まさか最上階にあるのが30万古代の王冠1つだなんて…
難易度の割にガッカリ感が大きいな|||orz

ラテールの方は友人のギルドにお邪魔して魚作って遊びました!
※某スラ様とは無関係ですw

それでは試験期間中に溜まったゴミ等を処分したいのでこれにて失礼!









スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はろうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


