

妹様からのなんか...。

最近ポケモンB・Wの発売が待ちどおしい楽兎です。

なんかバトンが回ってきてたみたいなのでやってみたいと思います。
それでは逝きます!

ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方

10名以上はダメ?だが断る!
リンクの方全員にお願いします。
※重複して解答してくれてもイインダヨ

◎これから回す方に一言

暇なら付き合ってなw

◎おいくつですか?

享年17歳です。

◎お職業は?

決闘者兼テンプルナイトです。

◎ご趣味は?

ネトゲと歌うことかな…あと決闘!

◎好きな異性は?

男の娘属性の女の子

◎特技は?

ぱるぷんて

◎資格は何か持ってますか?

君を愛する資格がほしい!

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好:メロンパン、エビ入りのなんか
嫌:なとぅ

◎送り主の名前は?

いも

◎送り主の第一印象は?

ょぅι゙ょ!でらべっぴん

◎送り主を動物に例えると?

兎属性のかぴばらの親戚の最終進化系と見せかけてホモサピエンス

◎送り主の悪い所は?

いびき

◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?

交番に届ける。

◎送り主とやりたいスポーツは?

反復横とび

◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?

当然SH!

◎送り主がもし目の前に現れたら?

お手!

◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?

いい勝負!

◎罰ゲームを考えてください

トイレットペーパー使いきるまでトイレから出るな!


こんな感じでよろしいかな?
×ゲーム?気にしたら負けさ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンあざます!

反復横跳びとか負ける気がしねぇでやんす。
サンホラライブいきたいね!陛下陛下したいお!
第一印象はあえてつっこまないぞ、ホモ・サピエンスとかもあえてヌルーするぞぉぉい





いびきはもうどうしようもないわil||li(゜ ゜)il||li

ニヤニヤ

バトン暇だからやっちゃう。いただきますー!


・・・ニヤニヤ
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


