

DTで収録とは...KO☆NA☆MI汚い

DUEL TERMINAL -インヴェルズの侵略!!にて念願のエリアのリメイクカードでましたw
しかも、今回はリチュアでシリーズ化したので個別テーマでデッキが組めるという!(歓喜
構築はモンスターは低攻撃力水属性モンスターが多いので、サルペで使いまわしながらの儀式召喚メインのデッキになりますね。

個人的にはエリア重視なのでw
当然儀式もしますが、コントロール奪取から繋いだりと実用性は考慮しない構築になる予感です。いいえ、そうなると思います。


とりあえず今日回した分晒し…
※引いた順番はバラバラ、カード名 枚数の順番で書き込んでいます。

アームド・ドラゴンLV10(R) 1
ヴォルカニック・カウンター 1
ケルベク 1
センジュ・ゴッド 1
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(R) 1
メンタルスフィア・デーモン 1
インヴェルズの細胞 2
インヴェルズ・ギラファ(UR) 2
インヴェルズの門番 1
インヴェルズ・マディス 1
ガスタ・イグル 1
ガスタ・ガルド 1
ガスタ・サンボルト 1
ガスタの交信(R) 1
リチュア・ヴァニティ 1
リチュア・アビス 1
リチュア・マーカー(R) 1
リチュアの儀水鏡 1
儀水鏡の瞑想術(R) 1

以上
結果、インヴェルズが充実しました…ってオイ!
ヴォルカニック・カウンターとかアームドとか地雷過ぎてやばいおwwww

まぁ、構築の核になりそうな儀水鏡当たっただけよしとするか…。
ちなみにエリアルさんはショップで800円だとよw必須じゃないのにwww

正直、儀水鏡と専用儀式モンスター2種とシャドウ・リチュアとサルペで廻る気がするなw
構築への道はまだ遠いけどがんばっていこー!

久しぶりの遊戯王記事でしたノシ





テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


