

こちら楽兎、ずんだ餅に潜入した…

ずんちゃ!

いつの間にか(たぶん)友好ギルドになったずんだ餅さんとのコラボイベントとしてギルマス交換留学を行ないました!!

もちろん私の思いつきでs

行ってみた感想としては、皆さんイイヒトバカリデス♪(特にギルマスさんにはお世話になってます。

あと独特のログイン挨拶とか結構気に入ってますw
※「ずんだー」が標準挨拶でアレンジ可能らしいです。


留学させたのが装備がksい運娘では申し訳ないので装備のksい虎娘にしました。(依然装備はry

それにしても弓のtkmkがヤヴァい!

一緒に狩りに行ける方も多いのでしばらくはこっちでインするかもしれませんねw

つまり、奏娘は…

まぁいいかw


ずんだ餅に潜入した弓の娘
SPSCF0552.jpg

同じお餅ギルド同士これからも仲良くしていきたいですね^^

それとお餅同盟(勝手に命名)加入ギルドさんも募集してます~

最後にずんだ餅とは、、
ずんだ餅(ずんだもち)は、南東北を中心にした地域の郷土菓子。日本語標準語・共通語表記には他にじんだ(ん)餅、ずんだん餅、ぬた餅(以上東北地方)、ばんだい餅(栃木県)などがある。東北方言では「ずんだもづ」「ぬだもづ」などと発音される。

作り方は枝豆を茹で、薄皮を剥いて潰し、砂糖を混ぜてできたずんだを餅にまぶす。餅と共に餡も水分を多く含むため長くはおけず、餡が乾いてしまうと餅も固くなり、風味が落ちる。固くなってしまった場合は電子レンジで温めると柔らかくなるが、長く加熱し過ぎると溶けてしまうので注意が必要である。
                                                                  出典:ウィキペディア

だそうです。
食べたことないですけどw


※弓はこれを使っています
やっと出番か

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


