スポンサーサイト


ラテール3周年記念イベント&3次職まとめ

3次職実装に伴い転職クエストやらなんやらで更新お休みしてました。
なので、休んでた分をまとめて書いてしまおうというなんともいい加減なry

まずは3周年イベント!
例年通り超重かった!!!
らてラジ見ながら参加しましたお♪

13ch
3nd13.jpg

ゆいにゃん発見できずw

14ch
mikan.jpg

ウォーリーを探せ状態><
なんとかGMのみかんばこさんが映りましたw

15ch
karin.jpg

かりんねぇさまは存在感がアレなのですぐわかりましたわ


次に3次職です...
クエストがちょうめんどぃお
共通クエのドロの出づらさと精霊部屋への出入り回数がおかしいことなってますw
実装当初はMAPの混雑具合がマッハで超過!
横殴りがあっても文句言えないですねって状態で隣には必ず人がいる^^;
いろいろ不具合等もあって転職するのに5時間くらいかかりました|||orz
今回はお皿を転職させたわけですが、個別クエストの難易度は他職に比べて低い方だったと言えますね。
ただ採取系の多さとドロ集めの出にくさでかなりめんどくさいです。
注意すべき点はカメハと天狗ですかねw
この2体さえなんとかすれば後はゆゆうです。

SPSCF0536.jpg

転職クエのおかげで0%→96%まで溜まったのでギルクエでレベルも上がりました!
転職したお祝いに自分へのご褒美()で無駄出費w
また、火から風に変えたので石が1段階低いのしかない\(^o^)/
売ってなかったらスキリセするか|||orz


とまぁ大体こんな感じですねw
早く転職したくてSSもロクに撮ってねぇや^q^






スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


