

我が子ら

今更ですけどうちの子達を紹介しておきますw

てn
長男の天の子です。
現在は冬眠中

あてぃ
長女の奏の子です。
同じく寝たきり

じゅう
二男の銃の子です。
嫁に逃げられて傷心中
I can fry!

うんこぉ
三男の**です。
絶賛周回中!
キックの仕様が変わって楽になりましたね~

もんく
三女のもんきちです。
遊びを追求した結果の産物

ぶれ
四女のおっぱい
「べ、べつにすきで揺らしてるわけじゃないんだからね///」

まいまい
五女のまいまいお
DMG待ちです><
**さんがんばって!

うお
六女のうお@効率です。
友達と遊ぶように作った子
コロ装備とかあったらもっと伸びるはず!

ようせい
隠し子のようせいさんです。
50代はつらいよ。
めいんがえれますになったら育てる予定です。

大体の子が転職してるけど100台に入ったあたりで力尽きてます。
組んでもいいよという方、救済してやってくださいm(__)m
お誘いがあればホイホイついて行きますw

職レベル一覧

天 102
奏 99
皿 143
銃 125
** 106
拳 95
双 103
舞 108
魚 92
精 53

※一部レベルが異なる場合があります。

最後に...
うちのメイン
おさら
次女のお皿です。
実はは次女は魚だったのですけど、ついカッとなって消したというw

そんなことはどうでもいい!
皿かわいいよお皿(*´д`*)
主目線から見てお皿は「流れるような直線美」ですね。
※がんばっても揺れません

とまぁ、紹介はこんなところでしょう。
街で見かけたら遊んでやってくださいm(__)m

んでは、さらだばー

あと一番かわいいと思った子教えてください。
※我が子が一番という解答でも可





 





テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長男が働かないとか親がカワイソー

Σ(゚Д゚)ウオッこんなにキャラいたのか
皿可愛いよ皿
わが子は125で必殺覚えたよー

kingさん>
今日から働かせます!

ハルルさん>
おめでとうございます♪
今度一緒に爆発しましょう!
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


