スポンサーサイト


ねむりごなは好きですか?

ごめん、プレイに集中し過ぎてブログ更新できなかった!

平日は時間が限られてるので多めに見てやって下さいm(__)m


さて、攻略の方ですが...

ついに草ポケの時代がきた!
コガネまでついたのですることは決まってるでしょう。
そうです、ソーラービームの買い占めです!(ぇ
苦手タイプが多いせいか攻撃が通らなくて火力に悩んでいたのですよね^^;

マイケル「ソーラービームは草タイプならタイプ一致で威力が180まであがるのさ!」

ジェニファー「素敵!でも高いんでしょう?」

マイケル「そう思うだろう?でも今なら3000円で最強になれるのさ!」

買い過ぎた|||orz
とまぁそんな感じでお金使い切ったので、地下通路でかつあげして薬買ってからジム挑みました。

VSアカネ

結構苦労させられると思ったのですが案外すんなり勝てました。
旧金銀ではまる+ころが強すぎて積んだことがなつかしいw

楽兎の手持ち

・Lv17タマタマ
・Lv29ベイリーフ
・Lv25ウツボット
・Lv17ナゾノクサ
・Lv13ハネッコ
・Lv8 パラス

完全なるレベル押しゲー!
フッ!ツクシ君が強すぎたせいですくすく育った我が子の敵ではなかった。

とまぁ1日サボったわりにはここまでしかやってないのですよね
現在進行形でマツバと戦ってますけどw
たぶん大丈夫でしょう…。

最後に催眠最強過ぎ!!!1111

ただ抜けないから殴られるの痛い^^;




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

状況報告

マツバ倒し終わりました^^

|д゚)コッソリ
ブログ見っけ!

ハルルでした

いらっしゃいまし~

ハルルさんこんちゃっす!
なにもないところですがゆっくりしていってね。
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


