

雑草魂!

今日は記念すべきポケモン縛りプレイ初日ですよw
一応ルール説明です。

縛りプレイのルール

・最初から始める
・手持ちのポケモンはひでん持ち以外草タイプでなければならない。
・通信交換は自由に行って良い。
・戦闘に出すのはもちろん草タイプのみ。

縛りプレイの目標

・草タイプで真剣にレッドまで討伐する。
・友人Gを撃破する。

大体こんな感じですね。
他タイプまたは別のテーマでの参加者も募集してますよ~www
やってもいいよという方はブログにコメくださいm(__)m(いないと思うけど



今日の攻略

まず最初のポケモンはもちろんチコリータ(NNりりこ)を選択。

チコリータかわぇぇよ(*´д`*)
と、転げまわりながらたまごもらいに行く。

ライバル(NNたたり)対戦し勝利

マダツボミ(NNにょっき)捕獲!

マダツボミの塔を登る(草とかひこうとか辛いわ~

VSハヤト!(ベイリーフでなんとか力押ししました。

洞窟ぬけてry(R団とか

VSツクシ!

で、止まってるとw
ツクシ君が倒せない!

ツクシ君の手持ち

・Lv17 ストライク(技:気合い、蜻蛉、石火、睨む)
・Lv15 コクーン (技:毒針)
・Lv15 トランセル(技:体当たり)

先鋒のストライクが強すぎる件

推定テクニシャン持ちなのででんこうせっかの威力がやばい^^;
とんぼがえりでほとんどの手持ちが死にます。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

楽兎の手持ち

・Lv19りりこ
・Lv19にょっき
・Lv7 パラス(NNきのこ)
・Lv9 ハネッコ(NNわたぽん)

手持ちの入手経路は通常捕獲のみなので十分なメンバーが集まってません|||orz
一度は倒せそうだったのですが...まさかの急所で死にました。
気合い溜め怖いおw

現在は洞窟でレベルあげしてにょっきの進化待ちです@3
進展があったら更新しますね~ノシ


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うぃっしゅ、にぃとッス

なんと!縛りプレイとかしてたんスか!そりゃ強ぇや!

次こそ鋼パに勝ってやりゅうぅぅ!

対戦ありがとうです。

次もよろしくお願いしますね。
負けないように頑張ります(>_<)
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


