

これはwwww

知らんうちに私が動画に載ってた!



こちらとしてはブログでキャラ名等公開してるのでなんの問題もないですけどw
一応許可くらいはとってくださいね。

挑発プレミとか恥ずかしす|||orz


※ここから追記です。

恥ずかしいので追記にて…。

聖かっけー言ってくれた皆様ありがとうございました!
冗談でもうれしいぜ☆

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


