

ホーリーナイト育成日記1

たこの○○育成シリーズですよ…

ドウセツヅカナイノニネ

去の記事を読まれた方(いるか知らんけどw)なら覚えがあるでしょうけど、育成状況を日記風にまとめて書いていたあれをまたやりたいと思いますw
過去の記事はお蔵入りというか闇に葬られてしまったので、見せることはできないですけれど…
いつもどおりいつもどおりの当たり前ののことを書いてただけですので面白味の欠片もありませんゼ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

年すべき何回目かわからない1回目の更新の今回は、今後の目標についてとおまけについての記事となっています。

レベル172

が今回目標レベルですw
今更感が否めないレベル設定ですが、レベル上げに対するモチべの低い楽兎的には割とちょうどいいラインだと思っています。そんなことよりこの中途半端のレベルを目標にしたかと言うと、ほしいスキルが大体全部取れるレベルだからです。早い話ここまであげてスキリセするからがんばるか!ってわけですよw

スキリセしたらこんな感じ

在の振り方がスキル特化型なのですが、170以降のボス等を視野に入れた場合に挑発[強化]の方がほしくなってきますからスキリセすることを強いられているんだ!(たぶんね☆)
ホーリーブレスに一応振ってますが、シルクラの方が強いと聞くのでその辺り未だに迷ってるとかそんな感じです。

※ここから追記です。


おまけという名の本編


ギルドについての近況報告です。

「ギルメンが増えたよ!」「やったねたえちゃん!」

という感じでぽぽぽぽーんって感じに3名ほど加入していただいちゃいました!
残念ながらSS撮るのを忘れてしまったのでまたの機会にでも紹介するとしまして…

加入してもらったメンバーの中でラテールブロガーの人がいましたので、ここで公開処刑紹介させていただこうと思います!!

新規加入の迦夜’さんです!

一言で言うと癒されます。
そんな感じの方ですw

あとCVはみゆきちです!

ばなー

興味の沸いた方は是非足を運んでみてくださいな!
今度はポチくん辺りともブログ相互してもらおうかなコノコノォ♪ (">ω<)っ))

とりあえずはこの辺りでOo。(。pω-。)オヤスミィ

実はもう1人ブロガーがいた件についての追記の追記です。

残念ながらギルドに拉致されてしまったひはねさんです!

一言で言うとできる感じです。
これでもかってくらい絡んでも割と動じない方でしたw

リンクの方にも相互させてもらいましたが、一応貼っておきますね。

Dose Fatale


こちらも興味が沸いた方は是非足を運んでいただきたいです!



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


