スポンサーサイト


ほーりーないと

MerryChristmasでした!

今更の挨拶で始まりましたが、記事も今更のことを書きますw

12月21日にラテールにて大型アップデート「星のゆりかごリリル」が無事()実装されました…。

低レベルの私にはなんの関係もなかった!

実装されたのが170代↑のマップでしたので、結局遊びには行けてないのですよねw
それ以外の要素としては、

①釣りシステム
②性別変更ができるアイテム
③アイテム図鑑
④超微妙にエンチャントが成功する確率が上がるアイテム
⑤職バランス修正
⑥久しぶりの取引可能なユニークアイテム実装

ですね。

感想を述べさせてもらいますと、①はなかなかの良システムでノーコストで無限にお金だけを増やせる!ということと誰でも簡単にできますので今後ギルドイベントとして使わせていただこうと考えています。残念なことにあまりにもシステムが簡単過ぎたせいで今やマクロが横行してて金策の効率面では微妙ですけどねw

次に②ですけど、これだけは許せない!

なぜ同性婚システムにしなかったのだぁぁぁぁあぁぁぁ!

性別やキャラの外見を変えてしまったら意味がないのだよワトソン君……。

そのままの性別のままキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしたかった!!!

これがラテール民の総意だったと私は信じている!

最後に③~⑥についてだが、よかったんじゃね?(あまり興味がない)

そんな感じで楽しい(?)アップデートでした(棒

※ここから下は私のプレイ状況に関する内容になります。
本国でのリニューアル後の動画がちらほら上がり始めていて、全く別ゲーになっていて驚きましたw
中でもホーリーさんが個人的にすごく好みだったので…。

育成しないわけにはいかない!

とりあえず防具一式を150まで強化して、人生初の鞘+5を買いましたw
※チキンなのでアップグレードとかできませんでした…。

鞘+5

ついでに前の衣装はポイントに還元して衣装を新調しましたw
魔王ゴブ耳+9は趣味装備だと思ったのですが、発動効果(物理クリティカルダメージ+30%)は発動頻度も高いので、割と実用的でした。格下狩りなら魔王で格上相手なら鳳凰で使い分けたらいい感じですね。

そんなこんなで現在149レベル!
ホーリーさんを愛でる作業中の楽兎でした。

年内最後の更新がこんな記事でよかったのかな?

おまけ
リニューアル後のテンプルナイト

ようつべの動画なので直接貼ることができないので、リンク載せさせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


