スポンサーサイト


5000hitのアレの続き(仮)

お待たせしました!
ボックスの整理が終わりましたので、配布の一覧をアップします。

5000hit記念配布

①めざ氷理想個体サンパワーヒトカゲ
きっとめざ氷だったはずw 配布産なので♂しかいません。

②色違いポケモン
・タブンネ
・コジョフー
・ファイヤー

タブンネ・コジョフーはただの野生産です。ファイヤーは4世代の乱調産です。

③オブリビアヒードラン
性格:冷静(固定)5V(31-31-31-31-31-x)

④お試しマッギョ
性格:控えめ 厳選余りの3V~5Vのエリートマッギョ(♀)です。

⑤お試しブイズ
性格:臆病・図太い 厳選余りの3V↑のイーブイ(♂)です。若干夢特性のもあります。

⑥お試しトゲピー
性格:控えめ 厳選余りの3V↑のただのトゲピー(♂)です。

⑦育成済み
・物理受けグレイシア
・欠伸渦型コータス
それ以外は要望次第です。

皆さんのほしいポケモンは果たして入っていたでしょうか?
ボックス整理を兼ねているのでいらないものが多いかもしれませんけどw

ただ配布するだけでは私が面白くないので、配布と引き換えに育成論でも募集しましょうかねw
題して「ぼくのかんがえたさいきょおのぽけもん」
オリジナリティ溢れる育成論を投稿していただけると幸いです。

応募方法

この記事のコメントからお願いします。

テンプレ

名前:
FC:
希望番号:
育成論:

期限
7月17日まで

①~③、⑦は1匹ずつしかいませんので、必ず育成論をつけて下さい。
それ以外は気が向いたらどうぞですw

皆さんからのご応募お待ちしておりますm(__)m
不明な点についてもコメントにてお願いします。

ちなみに厳選余りにはすべてNNをつけてお渡ししますw
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターから

初めてコメントさせていただきます。
楽兎さんの育成論もある程度見させていただきました。やはり人の育成論を見るのはなかなか面白いですねw

僕もブログの方で稀に育成論を書いておりますのでよろしければどうぞw

特に希望のポケモンはおりませんので、何か気分に応じてポケモンを頂けるのであれば幸いです。

>>reiさん
わざわざお越しいただきありがとうございます!
(。・_・)_且~~ お茶どうぞ

こちらも早速マッギョの育成論読ませていただきましたよb
配布についてはこちらも特に決めてませんでしたので(ぇ
思いついたらツイッターでw

最後に、どんなコメントでも頂けると運営する上で励みになりますなと、しみじみ感じた今日この頃です。
プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


