

求)水火石 出)目覚雷石

慢性的な石不足!

タイトルの通り進化石分が不足している楽兎です。
ROMはBlackなんですけどね…
そこまで万能に集まるわけじゃないので|||orz
盗みするのも限界があるし……

石進化にはメジャーな子が多すぎると思います!
そしてかわいい子が多い(*・・*)

というわけでまとめてみましたw

主が思う石進化でかわいいと思う娘ランキング(1~10)一言コメント付き
※完全に主の基準です。異論は認めません。

一位 ドレディア
備考:主がBWに手を出すきっかけになった娘ですwドレディアちゃんマジお姫様

二位 シャワーズ
備考:鶏冠と鰭がなんとも言えない感じでイイ!ひんやりしてそう///

三位 エルフーン
備考:褐色は結構好きです(誰も聞いてない)。害悪とかやめたげてよぉ

四位 ブースター
備考:初代もふもふ!ブイズではグレイシアの次に好きです。

五位 チラチーノ
備考:三位から五位まではもふもふが占拠したw実戦でも仕事してくれるいい子です。

六位 ライチュウ
備考:ライッ☆み かわいいです。

七位 キュウコン
備考:もふもふだぁー!狐っ娘すきーには堪らないはず

八位 ユキメノコ
備考:DPPtで一目ぼれしました~ グレイシアと並んで霰パのエース

九位 エネコロロ
備考:ラブリナ様ぁー!

十位 シャンデラ
備考:良く見るとかわいく見えてくるはず!

ランク外 スターミー、ウィンディ、サンダース
備考:どちらかというとかっこいい系。だがスターミーお前はダメだ!

皆さんの嫁は登場したでしょうか?
初代とBW勢が強いような気がしますねw
パーティとしてはマスコット枠の子もいれば戦闘要員の娘もいます。
それに関係なく主からしたらどの娘もみんな魅力的ですよ

ちなみに全て作ると太陽2火2闇1目覚2雷1水1光1必要になりますねw
石に余裕あったらシャワーズは作りたいなぁ
@エネコロロ!この子活躍させてあげたい!!


そんな僕はハスボーの選別を行ってしますw

石進化一覧はこちら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


