

復活!!!

おはこんばんにちわ。
イベントも終了し呪縛から解放された楽兎です(´・ω・`)

本日(8月29日)はイベント当日にもかかわらず、サークルリーダーの許しを得て一人休日を満喫してきましたwww
まぁ本も完成しませんでしたし...イベント後の楽しみ"打ち上げ"に参加できそうにないから…。

過ぎたことは仕方ない

ということで、今日はカード漁りの旅に出てきましたw
その割に行ったのはホビーオフとトイ○ラスという^^;(時間の関係でry
北の国、ぶっちゃけ北海道札幌市なんですけどねw今日はトイ○ラスがひどかったw

いつも通りホビーオフで単品カード漁りをして帰りにスリーブ補充とDT回すためにトイザラスに寄ったわけなのですが…。

スリーブはないし、DTの中身は間違えて入っているし、DTつまるしで散々でしたw

先に回してた推定小学生くらいがDTの前で店員と揉めてたのですが、DTの中身が違ったみたいでアクセラレーションガイド(ヴァイロン・デルタがついてるの)を片手に必死で抗議してましたよw

そのときジェム・マーチャントを引いたときの推定小学生の顔がこれ→(´・ω・`)いらね
まぁリチュアやガスタが出る今回の弾に比べたら1段前は…げふんげふん
(´・ω・`)←これになっても仕方ないですねw

ヴァイロンとかラヴァルとかジェムとか打ちきりだったら抗議してもいいレベルですからねw

話を戻します。
そこまではいいのですが、そのあとの店員の対応がひどかった。
店員がDTをパカッってして中身を見ても判断がつかないとか言いだし、1クレ増やすからそれでチャラにしてくれだとか言い出す…。

だから!
ヴァイロンなんて糞な弾回しにきたわけじゃねぇっつうの!!www

こんなの通ったらただの詐欺ですからね^^;
まぁカードをやらない人にはわからないのでしょうけどw

結局もめること30分ほどして、小学生側が帰り時間が危うくなったらしく"好きなカード1枚ヴァイロンの弾から選んでもらう"とのことで話がついたらしくしぶしぶDDクロウおいしいです^q^して帰って行きました。
ゲーム自体も楽しみにしていた小学生的には苦渋の選択だったでしょうね…。

まぁDDクロウを持ってくような小学生ですからね、そうとは限らないかもしれませんけどw

小学生A<おまえデッキなにもってるの?

小学生B<俺?ダムルグとBFだけど。

みたいなw
ガチデッキ過ぎて怖いわ…。

というのを想像も踏まえつつ2828しながら順番待ちしてましたw

そのあと自分の番が回ってきたのですが、不安だったので店員に問題の台の隣のDTの中身にインヴェルズの弾が入ってるかをを確認してもらいました。
当然、入ってたのですがねw(こっちを1回回させてあげたらよかったのに…。)

そして、いざ投入!

DT<カードディスペンサーエラーだお。

ふざけんなっ!


先程の店員さんにもう一度中身を確認してもらいDTを再起動してもらいました。
※DTってWin上で動かしてるみたいですね。
気を取り直して操作してると、カードを出すタイミングでまたエラー吐きやがったw

もういいよw

結局、中身の一番したのカードをもらってきました…。

エリアルをスキャンしてちゅっちゅしたかったけど、おにいさんに免じて許してやる!
それにしてもモースとかいらねぇなw

とまぁこんな感じでした。
久しぶりにブログ書いたから熱が籠ってしまったじぇw
次回からは通常通り不定期更新していきますのでよろしくです!

おまけ
シングル買い
破滅の女神ルイン 100円
141 42円
ガンダーラ 100円
氷結界の術者 100円
エンド・オブ・ザ・ワールド 42円

DT
モース 1枚

失われた時間 プライスレス

ポケモンの予約もしてきました。
当然「黒」






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


