

FNO始めました。

久しぶりのブログ更新になりますw
もう一か月も更新してませんね…。

それはされ置き、今回の記事は久しぶりのネトゲ記事になります。

FNO始めました!

実はCβに当選していたのに暇が無くてできなかったのですよね…。
GWを利用してやっとすることができたので、今回は簡単に感想を書きますね。

まず印象的だったのは転職のシステムですね。他のネトゲ(一部除く)とは異なり複数のジョブを持つことができどこでも好きに転職できるというものです。
これが面白い反面ジョブレベルを個々にあげる必要があり、かなり面倒w
色々な職に浮気するとベースレベルにジョブレベルが追いつかない|||orz
それ以外だとエフェクトが派手で綺麗です。
まだLv30なのでシステムについては全て理解したわけではないのでコメントは控えますが、なかなかボリュームがあって面白いゲームだと思いました。
ただBOTが多いのが難点ですね;
この辺りは今後の運営の対応に期待しています。

そんな感じでまだわからないことが多いですが、楽しくやっています。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

でぃびーなう

浮気はいかんと思いながらやってしまったよ…

DIVINA始めました!

DIVINA公式

だって水曜日寂しいんだもんw
火曜メンテだからラテやってても安心…たぶん
実はネトゲ結構掛け持ちしてたりもするんですよね(全部魔職
一つ一つのイン時間がすごく微妙なことになってますw

それは置いて置いてDIVINAについて書きますねw
職業は当然
というわけでWizやってますよ~
まだ2日しかやってないですが感想を言わせてもらいますと、基本レベル上げがクエストでできるという印象が強いですね。
まだ低レベル帯なのでよくわかりませんがレベルがサクサク上がって非常に良い感じです。(現在Lv25
あと操作がクリックゲーなので単調ですが、タゲがTabで操作できるのでマウス無しでもいけますねw
キャラは文句なしかわいいです!

好みが分かれそうなゲームですが気になった人はやってみてはいかがですかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

らくとふぇりん

Author:らくとふぇりん
ラテールやポケモンのことを思いつきで書いたり書かなかったりします

ラテール
レベリス  聖/闇 166/147
Elysion† エレ/㍾ 162/143
Locto†  銃/裁 146/140
Orion†  印/忍 154/143
etc...

ギルド
さくらもち 秩序9

ポケモン
Black
0904 8302 1082

お気に入り「ブースター」

交換・対戦等は随時受付中

スカイプID
lacto2nd

フリーリンクです、ご自由にリンクしてくれるがいい!
リンクした方は一言コメ下さい
ツイッター・スカ茶・VCも気軽に♪

タイムライン
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
バナー


